雑記(アーカイブ)

2021.9.23

最近のこととお礼

秋分の日です。昼間は暑いですが、だんだんと風が冷たくなってきました。
最近は工作?をしたりしています。ガラスなどに塗れる透明な塗料を買ったので、いろんな物に塗りたい欲が高まっている。あと金メッキもあるので様々なものを金キラにしたい。
作りたいものやりたいこと、たくさんあって楽しいです。

この間からブログに書くネタをどうしようかぼんやりと考えていたのですが、まああんまり考え込んでやっても続かないかもしれないので…こんな感じです。
なんというかもう少し創作の内容に踏み込んだ話とかしたいんですが…!
とりあえず思いついたら書きます(結局)

【電文ボックス返信欄】

18日に拍手をいただいておりました。早速ありがとうございます!
ドキドキで設置したばかりのところ、とても嬉しいです。


2021.9.15

電文ボックス

久しぶりのブログ更新です。

まずはお知らせから。
サイトに電文ボックスという名の拍手&メッセージフォームを追加しました。
今までそういう窓口がなかったので、もし頂けるのならリアクションを受け取れるようにしておきたいなと思っていて。
もうちょっと更新をした後に置こうとも考えていたのですが、先にとりあえず公開します…!

ちなみに、拍手はアイコンをフィーリングで選んでいただいて、送信ボタンを押すと届く仕組みです。
メッセージを入力しなくても拍手だけで送信できます。(どちらでも喜びます。)
なお、メッセージの内容は返信の際に引用しますので、非公開が良い場合は「返信不要」にチェックをお願いします。
いわゆるSNSで使われてる匿名メッセージサービスと、拍手がくっついたようなフォームと思っていただければ。

電文ボックスへはヘッダーの紙飛行機マークからつながっています。
なにか新しいのを出した折など、思い出した時にでもお気軽にポチポチと送ってもらえると嬉しいです。

***
最近はイラストを描いたり3DCGを作ったりしていました。先にTwitterで画像を載せています。サイトにもあとから掲載しようかな。
そして途中になっている邑照スタッドのお話をそろそろ仕上げたい。またしばらく詰まっていたのですが、今は描き進めているところです。(お待たせしております。)

8月はTwitterで呟くようになったと思ったら、次はブログが停滞してしまってましたね。
内容をあまり分けてないのも一因と思われるので、なんかブログはブログで語れたらいいなと思ってます。ゆるゆるなのは変わらないですが…!


雑記トップへ戻る