雑記(アーカイブ)

2021.4.28

広告コーナー設置のお知らせ

本日よりこのブログの横のところに広告コーナーを設けています。
今後も随時追加などしていく予定です。お知らせでした〜。


2021.4.26

先日、邑照スタッド10-12頁を更新しました!
悩めるアンディくんと、 謎の少女の登場。
ページ数的にも折り返し地点まで来ました。


しょーちゃんの立ち絵が一旦終わったので、次は古椿に取り掛かっています。
この二人はともかく、実は飛梅を描くのが難しくてですね…。主役だから散々描いたはずなのですが…!
下書きは終わってるので、さくさく終わらせていきたいと思います。並べるのが楽しみ!


2021.4.10

八重桜の桜餅感

春になりましたね。しばらくひきこもってた間に花々が咲き乱れていました。
先日、邑照スタッド2p分追加しております。またちょっとずつ更新していきます。
***

じわじわっと登場人物コーナーのための立ち絵をかいていっています。次は飛梅パートの3名です。
飛梅・古椿は確定として、あと1名は しょーちゃんorとわたりさん かで迷ったところでした。しょーちゃんは他二人と3人組ってかんじなので。
しかしながら、とわたりさんはカラーにしても基本白い服と黒い髪であまり漫画本編とかわらないので、色数の多いしょーちゃんにしました(そんな…)とわたりさんはアンディパートにも登場するし、とりあえず飛梅パートはこの3人でいきます。


雑記トップへ戻る