雑記(アーカイブ)

2021.2.23

習作2


2021.2.21

習作

やっと気温の暖かかさが戻ってきました。
というか近頃は5月並みに暖かいとか?すこし前まで寒かったから助かります。


2021.2.15

新章開幕&特設ページ新装

邑照スタッド最新話開始しました!新章第一話目です。大変お待たせいたしました〜。

あわせて、特設ページを改装しています。新しいメインビジュアルも描きました!

上の画像からアクセスできるので、是非ご覧くださいませ。

さてさてようやく「其の二」に入りました。始まりはアンディくんパートから。どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!


2021.2.10

気がつけば2月も半ばに…。
近々動き出したい!です。


2021.2.2

せつぶん

昔(本編連載前)、毎年の節分の絵では、吸血「鬼」のニコさんに鬼要員をしてもらっていました。思い出。
当時はそこまで考えてなかったけれど、そんなことしたら絶対アズンちゃんが悲しむはずなので、もうニコさんに豆は投げません…。今思うとヒドい話だ。
ちなみにしばらくして、ホントの鬼のキャラが生まれてからはその子に鬼役はバトンタッチしてました。(彼女はまだ本編には出ていないのです。)
鬼といえば、アンディくんをカツアゲしていたモブ小鬼くん達もいますね。あの町だと鬼は追い出すものじゃないのかもしれない。節分に通ずる古い形の風習はありそうですが…。


雑記トップへ戻る