雑記(アーカイブ)

2021.12.31

2021年 完

追記:前回記事のRSSについて、日付とURLに誤りがあり正しく配信されておりませんでした。修正しました!

年末休業のはずでしたが、前回でフェードアウトするのもなーということで 2021年締めの記事です。

今年はサイト的には不発で、なにかともどかしい一年でありました。
結果としては、考えなどがまとまって個人的には悪くはなかったかもなとも思います。悶えることも多かったですが…!
とりあえず正月はまったりと過ごします。

それでは、今年も当サイトに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
寒い日が続きますが、良いお年をお迎えください〜。


2021.12.19

年末年始休業(?)のおしらせ


今年(と来年)の年末年始はサイト更新をお休みします。
去年はブログ書いたり絵かいたりと慌ただしくも楽しくやってたのですが、今年は休息をとりたい気分。
最近、ちょっと私生活も含めて疲れが溜まっているので(あと寒い!!)ギアを落とします。。

それと、電子書籍の発行は来年に延期します。すみません!
現在かきおろし分を書いてる状態で間に合わないだろうというのと、もう少し時間をとってゆっくり仕上げようと思います。
年明けて以降には、ぼちぼち詳しい情報も載せていけたら。

あったかいものを食べてのんびり過ごそうと思います。お知らせでした。


2021.12.5

お久しブログ

11月がブログ書かずじまいで久しぶりになってしまいました。
近況を書こうにも、スパンが長すぎて何を書いたらいいのか…!
楽しい楽しいとやってたとおもったらまた悩んだり3DCGが熱かったり‥色々ありました。あとサイトのトップ絵を変えました。
やはりこまめに書くのがいいです。

この絵も11月にかいてました。

最近は電子書籍完成に向けて作業しています。
今年の正月に「やります!!」と言っていたのにもう年末がせまっておりましてこんな調子で恥ずかしい限りです。。
正直 今年中に間に合うか断言できないのですが、なるべく早く完成させようとやっていっております。終わらせるぞ…!


雑記トップへ戻る