雑記(アーカイブ)

2020.9.26

上の絵を邑照スタッドの附録コーナーに追加しました。クリックすると画面のサイズで表示になります。今度からブログの画像も拡大するようにしてみようかな。

人間たちの年齢。キャラ紹介ができたら改めて公開される部分です。
妖怪たちは外見と内面と実年齢が人間ほど比例しないので、あえて書かないかもしれません。それに数値がインフレ起こしてる人たちもいる。


2020.9.19


ブログに貼る画像に枠が出るようにしてみました!ちょっとリッチ感。


2020.9.15

VR旅行


「ご案内」のお問い合わせ先に、メールアドレスを追加しました。
なにかご用が御座いましたらこちらにご連絡ください。

***

夏あたりにVRのヘッドセットを買っていて、ちょびちょびゲームで遊んだり、映画をみたりしています。
この前は、youtubeの360°動画で外国の風景をみました。動画の下のバー?で事前に内容を確認できるのがいいですね。
英語が読めず何処の国かわからない動画をみていました。めちゃでかい牛のモニュメントが上の方に飾られてる(?)街でした。でもカメラの角度で大きく見えただけかも?迫力あって面白かったです。どこかは調べればわかるけれど、わからないままみるのも一興。夢で行く場所みたいでおもしろいです。


2020.9.3

9月です。


Twitterにあげてた絵の加筆版です。
こういう他の場所に上げてるラクガキとかイラストとかを、最終的にサイトで見れるようにしたいなと思っているのですが…。 とりあえずこれからの分は、なるべくこうしてブログにも載せていこうと思います。


雑記トップへ戻る