雑記(アーカイブ)

2020.8.27


のんびり過ごしています。(近状報告)
前回の記事のときは何かせねばとちょっと焦っていたな〜と思って、今はのびのびやるようにしています。よく考えたら漫画描いてるから動いてないわけではなかったね…。
それはともかく、やりたいことはやりたいことであるので好き勝手やっていこうと思います。

***

「ポイピク」に絵を投稿しています。>かきもとのページ
まだ続けられるかわからんのですが(昨日始めた)落書きをアップする場所として使おうと思います。お知らせでした。


2020.8.11

最新話開始です


邑照スタッド「暗雲下る」更新中です。

忍パート3話目。ついに例の城が出てきます。
表紙を見ての通り、明るくはなさそうなお話です。

忍パートといいつつ忍さんはまだ出てきておりません…。


乙様(最新話より。)

制作のことでいうと、今回からネームの組み立て方を今までのやり方から変えてつくっています。いい感じに進められたらいいな。

気付けば8月なので、もうそろそろ本格的に動かんと…といろいろ計画しています。
やりたいことを考えてるうちに今後の活動の方向性が見えてきたので、あとは行動に移すだけです。やるばい、よかたい…。


雑記トップへ戻る