雑記(アーカイブ)

2020.11.22

「暗雲下る」完結&一区切りついて今後の予定


最新話完結しました。これまでのご観覧ありがとうございました!

こうしてみるとやっぱ忍パートは他の話とはちょっと毛色がちがいますね。こんなかんじで進んでいきます。
文と忍が出会うシーンは、描く前は忍のほうが押されるのかな?と予想してたのですが、描いてみれば文くんのほうがうんざりな感じで意外でした。こういうキャラクターのいろんな一面がみれたり新発見があるのが描いてておもしろいところです。

さてさて、これで「其の一」のお話が全て揃いました。 やっとここまでつくれて達成感があります…。いやもうほんとうに、ここまでお読みくださった方々には感謝感謝です。
続きは新章になります。他のタイトルを描くのでもうちょい先ですが、その間いろいろ準備をしたいと思います。
パート入り乱れでこれからも進んでいくのでお付き合いくださると嬉しいです。

そして今後の予定というか予告なのですが、前々から作りたいと思っていた電子書籍を発行しようと思っています。
今回の話までを収録したかったので漸くできそうです。
サイトでの公開はかわらずそのままで、サイト公開分におまけをつけるタイプの電子書籍になる予定です。
細かく手を入れる作業があってまだまだかかりそうなのですが、一応お知らせさせていただきます。

次の漫画更新はCHOIR!特別編の続きになります!


2020.11.9

忍獄乙文 ヤツメちゃん


邑照スタッド登場人物ページに乙と文の画像を追加しました。

並べただけですが一応お知らせでした!


雑記トップへ戻る